导航条

平成23年8月23日火曜日

[アラド戦記 RMT]:レシュkボス前もどり

↑クリックで記事へ飛べまする

最近ヘルでレシュ行アラド戦記 RMT  くことが増えたのでレシュソロ頑張ってます。

ヘル終わった後はサンプル集めも兼ねてボス前もどり。

ボスは・・・ 戦記 RMT   ボスはいつの日かケチョンケチョンにしてやると心に誓って全力で逃げ帰ってるデュークスでs


さて、タイトルにある死放置警備 アラド RMT ですが状が美味すぎてやばい。

もう手持ちの状がなくなって来ましてね、買い足すにも桃が全然売れてくれない訳です。

そこで「状拾いに行こう!」 arad RMT   と思い立って、知人に死放置頼んで幽霊警備行ってみたんですよ。

本当はレシュのが良いけど!無理!

とりあえず10回分の入場料を渡して行って見た結果

青状69枚 紫状6枚と言うぶっ飛んだ結果になりました。


もうヘル3回行けるやんな・・・arado RMTこれ毎日出来たら週末はヘル三昧とか出来そう。

まぁ毎度毎度死放置募集したり何だり面倒なので4PCでも出来ないと無理でしょうが(笑)

これがレシュなら穢れた血とか色々売れる物もあるから収入のが大きそうだが・・・幽霊じゃ厳しそう。

また機会があったらやって ドラゴンネスト RMTみたいと思いました。


んじゃ、また枚数多いのでSSは追記から貼っていきますん。

0 件のコメント:

コメントを投稿