导航条

平成23年8月23日火曜日

【アラド戦記 RMT】:いやもうこれ聞き飽きちゃいました。って言うのも今日

おーもーいーでー、なんーていーらなーいーよぉー↑↑


はい。某けいおんEDですどうもクマです。

いやもうこれ聞き飽きちゃいました。アラド戦記 RMT って言うのも今日、大学の七夕際でライブやるんスよね。

今回はアニソンバンドのドラム頼まれまして、それでNO,Thank You!とGod knows...をやる事に。

前回は男性Voがキー下でダンディな感じで

「おぉもぉいぃでぇ、なんんていぃらなぁいぃよぉぉ(キリッ(ドヤァ」

しかも声低い+声量もあまりないんで楽器にかき消されてVo何処行った状態で大変でござんした。

が、今回は女性Voにチェンジされているので期待大ですね。

結構皆知ってる曲なんでボチボチ盛り上がってくれる事を願います´-ω-)


さてさて最近のアラドは

ScreenShot2011_0703_175150913.jpg

TYRAのクルセとペア幽霊。  戦記 RMT    デリラさんとんでもねー場所にいやがるぜ・・・。

ScreenShot2011_0703_190915108.jpg

そうそう。アラド RMT 特性レージの攻撃力減少も実装されたって事でこっちもSS撮って来ました!

多分これでベルト以外全部特性装備時の状態だと思います。

ScreenShot2011_0703_190910228.jpg

んで、タイタン装備してこんな感じ。HIT数は欠片が15hitですね。

計算はもうめんどくさいし合ってる保障ないんでしません!

でも確実に攻撃力だけなら特性武器の他全身一撃が断然高い!

なので実際特性は武器以外もう分解しても良いレベル。

でも特性集めるとドドドドドドドドドドドドドドドって超楽しいよ。うん。

それだけ。要するにネタ装備です´;3;)

bsk改変でレージhit時の浮力が減少したので良い具合にドドドドドって当たってくれます!

ScreenShot2011_0703_222910611.jpg

黄金ゴブリンが出るって事で少しだけ西部警備。そしたら初ボッティカードゥ!

4mゴチです。良いお小遣いになりました。あざーっす。

本当は幽霊警備してたんだけど、古代ダンジョンじゃ黄金ゴブリン出ないっぽいので急遽西部に。

黄金ゴブリンからは何も出なかったけど、まさかの臨時収入でござんした。

ScreenShot2011_0704_005527471.jpg

阿修羅玉のエフェクト?グラフィック? arad RMT   が変わってました!

ちょっと下半身がアバ表記バグで御粗末な事になってるんで良い具合に阿修羅玉で隠してみました(蹴

ScreenShot2011_0704_215156827.jpg

カビと仲良く密封ゲッター。

ScreenShot2011_0704_215216248.jpg

私は気付き。あの子は気なし。矛盾おいひーです。

ScreenShot2011_0705_002122139.jpg

お前がァ・・・お前が猛攻だったらァ・・・!!!

ScreenShot2011_0705_220714881.jpg

防衛中に出た。bsk(錬金術師)で初めて交換不可のレシピ。

そういえばこれ、㍾さんのブログに書いてあったけど効果実装されてるんですよねぇ。

ちょっと作ってみようかなぁー。

ScreenShot2011_0706_201452825.jpg

ま ぁ た お 前 か 。

お前じゃなくてアルティ腕輪って何度言わせるんだタコ!くそ!

まぁ気付きからの浄化からの次元の力だったら許してあげなくも

ScreenShot2011_0706_201743108.jpg

ねーわ。やっぱねーわ。

異界終わったら即ぶいーん余裕ッス。昔はあんな欲しがってた猛攻大剣だけどね・・・笑

ScreenShot2011_0707_001828717.jpg

レイファルス氏と神ごえっ氏に引き寄せられて自由決闘へ。

2人があまりにも別次元過ぎる戦いを繰り広げるあまり、arado RMT 自信を失いオブザへ逃げた後の図。

「デュクス実況してよ」

の一言から全ては始まった。これ思った以上にしんどかったo...rz

俺は実際の戦いを見ていたからこんなヘボい実況でも何があったか思い出せるが、

目の当たりにしてない人から見てこの実況で試合を想像出来るのだろうかww

まぁ・・・ただの茶番なので生ぬるい目で見てあげてくだs

ScreenShot2011_0707_005543115.jpg

oh!ナッコゥ!

これも男格闘実装で値上がらないのかなぁー。値上がらないかぁー。

ScreenShot2011_0707_011009447.jpg

アフロは100kちょっとでも売れなかったのでブイーンしました。


まぁこんな感じでした。

ちょいと仮眠取って、ライブの準備を致しましょうかね・・・。

とか言って思いっクソ寝過ごしちゃったドラゴンネスト RMTりしそうで怖いです(笑)

いや全然笑い事じゃないんですけどね。大変な事になります('A`)ウボォー

目覚ましセットしとこ。


追記にコメント返信

>エイジ様さん
完 全 に 計 算 間 違 っ て ま す
ま、まぁ「本気のレージ、結構強いんDAZE?汗」程度でry
今となっては懐かしい思い出ですなぁ・・・。
これからの新規プレイヤーは、そう言った思いをしなくて済みそうですね;w;

>坂本さん
どうもですー。コメントありッス!
俺が答えられる質問なら全然お答えさせて頂きますよ!
bskの事なら尚の事(*´д`)ハァハァ
そうですねぇ・・・迅速レージ/猛攻レージ/猛攻血柱の3択なら・・・猛攻血柱ですかねぇ。
ただ一概にどれが良いとも言えなくなりました´・ω・)
こればっかりはもう完全に個人の使用感と好みだと思います。
あくまで参考にですが、自分は

猛攻レージ=レージの使用頻度が高い場面=幽霊ボスのバリア破壊

猛攻血柱=短クールで中火力スキル=ボスまでの道中で装備

一撃レージ=一発ドカンと高火力スキル=少しでも火力を出すためボスで装備

※申し訳ない。迅速レージは揃えていないので何とも言えません´;ω;)

と使い分けてます。スピのニルスナほどではないですが、bskもダンジョン内で付け替えすべきだと思ってます。

なんだか長くなってしまいましたが、とりあえず質問の答えとしては

無限血柱が出来なくなった今でも猛攻血柱は安定

って感じですかね。猛攻血柱は揃えても間違いはないと思います。

全然質問の答えになってなかったらごめんなさい。

もし何かあれば再度コメントなりゲーム内でささなりしてくれたらと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿