导航条

平成23年8月29日月曜日

aradoのアジア選手権は、rmt本日正式にオープンします



今日、"arado"は正式にアジア選手権を開きます。arad RMTファンを戦う中国の数百万人のプレイヤーの何百もの栄光の瞬間を目撃したと、韓国と日本では、最初の2つの遠征、リモート操作の後、戦場はついに、帰国されました。

2009年9月26日から、中国選手は韓国、日本では、戦いは足跡を残しています。個々のスポーツからPKまでのグループは、中国からの男の子のこのグループは、粘り強いスタイルが印象的な記録をしたと団結する。絶望的な戦いの3ヶ月後、メインステージを戦ってようやくマスター戦い、中国がトップを満たすために戦って、戦いへの扉を開くために5000年、中国で古代史の長い文化的伝統を修正されました。

メディアの注目、全体のライブの瞬間

ゲームの公式の開始とともに、主要メディアの焦点は、最初の手の戦いのaradoのメッセージを持ってファンの大多数のため、中国上海環球金融中心で修正される予定です。 QQLIVE、NEOTVと他の有名なオンラインメディアは、ゲームのフルカバーとなりますエキサイティング逃さなかった。あなたがのため鮮やかな中国の戦士と悲しいの証人できない場合は、アラド RMTサイトを訪問すると後悔することができない場合には、戦いの舞台からそれを懸念し、コンピュータの電源を入れます。一緒にaradoよく知られているメディア、強力なアラ​​イアンスは、栄光の到着の瞬間を待つために一般的な戦士の神話を見る。

ライブマッチ:http://arado.qq.com/china2009/

チアー、贈り物スーパー戦士タイトル

ゲームの参加者として、情熱的なので、興奮のプレイヤーとの間の選手が熾烈なコンテストであれば、プレイヤーは最後に戦う奨励するためにチアリーダーを給油オンサイトは、重要な力である。ゲームの前に、スルー公式、チアリーダーになる選手を応援するための120のアクティブなプレイヤーに調達する"応援団が召喚"。今日、120ラッキープレイヤーはゲームのシーンに表示される、最もポピュラーなゲームサイトをスケッチした、独自の情熱で、プレーヤー間のコンテストのピークを目撃した。素晴らしい、歓声を目撃することに加えて、プレイヤーは、ゲーム感覚の血によってもたらさ呼吸する、120タイトルの制限aradoの対象となります。タイトルを取る、ゲームを見て、ウォリアーズは、栄光の瞬間を記録した。我々は上海で会う、または正方形がある。

ウォリアーズは楽しみにして、エキサイティングなゲームをオフに設定

競争力のある究極の挑戦を果たすことが最も安定と赤いマークが、戦争の遺産、。ゲームのホストとして、中国の肩から4人のプレーヤーの使命と期待に、両国間のローカル戦闘のエキスパート。戦いの最初の数ヶ月、中国選手がより多くの熟練の下にコンテストを磨く、私は今日の試合でよりよいゲームを持っていると考えています。それは、民族衣装の章黄金時代の打ち上げで、要素分割が最終的に偉大なマスター難解な自然メイジに目覚め、言及する価値がある。唯一のビッグゲームの魔術師、王斌として、中国選手はそのライバルに対してパフォーマンスがどのように変わります。火災に、夜の猫、雪だるま、氷の壁、非常にゴージャスなシリーズにもストローク。意識は、戦場柔軟に対応して、場所を取る。レッツ中国選手優れた性能を願っています。



幸運の車輪が回転し始めている、決定的な瞬間が来ている。この時点で、現時点では、ホーンの戦いすると、準備、鳴らします?

0 件のコメント:

コメントを投稿