导航条

平成23年8月23日火曜日

[アラド戦記 RMT]ネタはあるが時間がない

ご無沙汰しております。どうもクマです。

一気に更新頻度が下がりました。原因は暑いからです(蹴

ゆーても7月、ちょっと忙しいだけなんですけどネ!

とうとうニヨリーヌからarad RMT   「ブログ更新はよ」って催促が来てしまいました。くわばらくわばr


さて、予想以上にクオリティの高いハガレンコラボとか、大した告知もなく意外と重要なアプデがあったりと

ネタが絶えない今のアラド大陸。とりあえず時間がないので撮ったSSをばばばば

ScreenShot2011_0713_160813109.jpg

こ、この野郎!!!畜生めェ!!!

おめでとう・・・ございます・・・。

べ、別に・・・別にもうアルティ腕輪とか・・・  アラド RMT  いらないし・・・いらない・・・し・・・。

ScreenShot2011_0713_163011173.jpg

シャイロック防具がさり気無くキター!

SSは下級だけど、今日の補正は最上級だったので全部揃えちゃいましたー。

ScreenShot2011_0713_163104847.jpg

新規桃や65   戦記 RMT エピの実装もキター!

デモンスレーブを拾いに行くニダ!

重甲のエピもアツい・・・ arado RMTエピ魔法石もアツい・・・。

状いくらあっても足りないなコレ・・・。

ScreenShot2011_0713_164500847.jpg

戦車乗った!

ScreenShot2011_0713_164953074.jpg

何かダンディなプリ(TYRA)激写!

ScreenShot2011_0713_222341739.jpg

デュークスの成れの果て。

時間ねーから自主規制もないよ!アラド戦記 RMT別に大丈夫だよね!

ScreenShot2011_0713_224244676.jpg

55エピアクセ販売も実装されてたけど、タイタン指輪のが強いのねん・・・。

ScreenShot2011_0714_004815835.jpg

マサチオ様キタァァァァ!!!

早く安くなってください。



・・・と、かなり手抜き ドラゴンネスト RMTな更新とはなりますがお許しくだssss

そういえば、最後になりますが

ScreenShot2011_0714_2350126250.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿