导航条

平成23年8月25日木曜日

【リリース】「アラド」,「Act.5 鬼の疾走」テストサーバー公開が3月17日に前倒し

2)影の迷宮
・ストーリー:「アルフライラ臨時駐屯地」 arad RMT地域の6 番目のダンジョンです。燃え盛るマグマケーブで3人のジャイアントと戦いを繰り広げた冒険者達。4 つの関門を突破してダークエルフの都市「アンダーフット」に近づくことはできたものの、ダークエルフが仕掛けた罠は終わらず、冒険者達の前にカビくささが 立ち込める巨大な洞窟が口を開けます。見つけたはずの出口をいつの間にか見失うこの洞窟を、人は「影の迷宮」と呼びます。迷宮の奥深くには凄腕の鬼剣士 が、「アンダーフット」へ向かう冒険者達の行く手を阻んでいるというのですが…。
人である鬼剣士がダークエルフの都市に繋ぐ関門を守る理由は?
影の迷宮を突破すれば、アンダーフットにたどり着けるのか?
全ての疑問への答えは迷宮に潜んでいる結界石を破壊し、出口を見つけ出して初めて分かります。
・特徴:
-入場するたびにダンジョンの構造がランダムで変化します。
-洞窟のどこかにある「結界石」を破壊しなければ、ボスのいるマップにたどり着くことができません。
-マップのいたるところに様々な罠が仕掛けられています。
・適正レベル:48 以上(43 から入場はできます)




3)アンダーフット入り口
・ストーリー:「アルフライラ臨時駐屯地」地域の7 番目のダンジョンです。冒険者達は難関を突破してついに「アンダーフットの入り口」アラド RMT に到達します。かつてエルフからダークエルフが分かれて以来、ダークエ ルフが他種族の侵入を許したことのないダークエルフの聖地、「アンダーフット」。冒険者達には「アンダーフット」に辿りつき、人間とダークエルフの戦争を 止めることが求められています。
・特徴:
-様々なダークエルフが敵として現れます。
-まれに同ダンジョンのボスが遣わした幽霊が現れて、その時点でのプレイヤーキャラクターのHP の半分を吸収してしまいます。
・適正レベル:54(49 から入場はできます)



4)「悲鳴の洞窟」
・ストーリー:「ロリエン」地域の古代ダンジョンです。
12 年前、第5 使徒「シロッコ」が「悲鳴の洞窟」に転移して以来、聞こえなくなっていた洞窟の主ヌゴルがもたらすおぞましい悲鳴。ところが最近になって再び聞かれるようになっています。「シロッコ」によって最期を迎えたと噂されたヌゴルは生き延びていたのか?
「悲鳴の洞窟」から広がり始めた邪悪な気配の正体とは?
秘密を解くため、冒険者達はかつてアラドの強者達が集結していた伝説の場所、「悲鳴の洞窟」へと向かいます。
※古代ダンジョンに入場するには特定のクエストをクリアする必要があります。
・特徴:
-ヘンドンマイアの街にいる「グランディス=グラシア」から受けられる「聖なる次元の刃」クエストをクリアすると入場できるようになります。
-6 つのマップで構成され、マップごとに特色のあるモンスターが登場します。
-一定の間隔で響く「シロッコの悲鳴」が聞こえてくると、モンスターたちはそれぞれに指定された特殊行動パターンを実行することがあります。
・適正レベル:56(51 から入場はできます)

※以上のほか、既存エリア、ダンジョンの調整も実施します。

0 件のコメント:

コメントを投稿