导航条

平成23年8月23日火曜日

たかが2週間半されど2週間半

久々にアラド記事書こうと思いますクマです´・ω・)ノどうも

とは言っても、もう旬な話題もない訳で・・・。極限とか色々とネタあっても既に古いよ畜生!

たった17日間。されど17日間。   戦記 RMT    これほどとは・・・('A`

ミッドナイトの連中もいつの間にかアラドから去ってC9ってゲームに移住してました。

まぁそのうちアラドにまた帰ってくると思うが・・・うーむ、どうなることやら。

とりあえず何枚かSSペッタリーニ。

ScreenShot2011_0820_214611647.jpg

教習から帰宅後の初異界。リハビリも兼ねて友人に連れられ通常ゴブ(普段はゴブ改)行って来ました。

ボス倒したらブラッディーレーブの文字。

「おめー」「ありー^^;」アラド RMT の残念な会話が流れたのも束の間

ScreenShot2011_0820_214614796.jpg

お、お前は・・・特性レージベルト!!

まさかこんな場所で落ちるとは。何はともあれ、これで特性レージが全箇所揃いました(苦笑)

そして、デュークス arad RMT   の金庫に

強力猛攻アウトレージ

強力一撃アウトレージ

強力特性アウトレージ


全て揃ってしまった・・・しかし正直、特性は武器以外ネタ・・・。

猛攻レージも中々使いどころがなぁ・・・と思ったけど、スイッチングが実装されたので猛攻はあるかも。

特性→一撃のスイッチングで16HITに一撃の攻撃力増加が乗れば最高なんだけどなー(棒読み

金庫もパンパンだし、記念動画でも撮って特性レージは武器以外分解しようかな´-ω-)

ScreenShot2011_0822_020756669.jpg

TYRAのクルセと極限ペア。ソロより早い!

ScreenShot2011_0822_020241345.jpg

そんで黄金バインド出た!俺じゃねーけどorz

結構出るよって言われたけど全然出ません。arado RMTまぁ、まだ自分は回数全然行ってないし・・・うん、これからだよね・・・^q^


と、まぁこんな感じでだらだらとアラドライフを再開しました。

疲労は全然使えません。「あれ、俺いつも何やってたっけ?」って本気で思ってる・・・。

とりあえず半固定の人に誘われたら異界お邪魔させてもらって、時間が合えば極限行って終わり。

何かレシュ行ったり幽霊行ったりしてたような気がするけど、もうレシュ防具たいして欲しい部位ないしなぁ。

幽霊は・・・まぁ抗魔50魔法石が欲しいっちゃ欲しいけど急ぐことじゃないし・・・。

ビルにテラ刀つくりにでも行こうかなー。

とか考えながらフラフラしていて、街中ですれ違ったbskを見て目を疑う。

デモンスレーブ(エピ)持ち・・・だと・・・!?

そうだ思い出した。そういえば幽霊に死放置募集して状集めして自職エピ目指してたんだ。

そうだそうだ・・・ ドラゴンネスト RMTそういえばそうだった。そのついでに幽霊限定進めてたんだった。

そういえばSSフォルダに編集と貼り付けるの面倒だって言ってヘルSSいっぱい残ってるんだった。

あぁ・・・なるほど。そういえば・・・そうだった・・・。

そんな事を思い出し、この17日間で周りの人の装備が変わっている事に気づく。

65桃補助だと・・・!?

エピ防具だと・・・・!?

エピ増幅だと・・・・・!?


そしていつの間にかカンストしてるキャラもチラホラ。あの頃はまだ異界デビューしたばかりだったのに。


まさに浦島太郎状態。なんてこった・・・。

何か凄く気になったので、すれ違う人々の装備を覗きまくりました。

スイッチングでAとBで2種類の装備が見れて面白い。そして、こんな使い方があったのかと感動。

俺の頭の中ではスイッチングって聞いて

「付け替えと言ったら、やっぱスピさんは歓喜だろうなー。」

「あぁ、bskでもレージの付け替えが楽になるかもなー。」


ってその程度しか考えてなかったけども、スキルブーストとか何やらもっと面白い使い方がいっぱいありましたね。

bskだったらアルティ9setのスイッチング。これはアツい・・・。

真・無限暴走と素のクリティカル検証
↑クリックで㍾さんブログへ

㍾さんが大変興味深い記事を書いていたのを思い出して読み直した自分がいます。

常時暴走は胸アツすぎる。デモンスレーブがなくても・・・出来るんや・・・!!

ってアルティ腕輪持ってねえええええええええ

ちなみに上着も武器も持ってません。アラド戦記 RMTダメダメやん・・・^p^

アルティにはとことん縁が無い・・・猛襲とブラッドは武器以外全部あるのに・・・チィッ。

やはり異界にはまだまだ通うことになりそうだ。特性レージなんて揃えてる場合じゃなかったー。


気長に頑張って行こうと思います。はい。

追記にいっぱいコメント返信

0 件のコメント:

コメントを投稿