导航条

平成23年8月23日火曜日

【アラド戦記 RMT】 あまりにも酷いアバ表示の不具合で露出狂扱いです

ScreenShot2011_0630_132102187.jpg

そしてこの格好である。アラド戦記 RMT   ※樽モザイク発動中

どうもどうも、クマです。

あまりにも酷いアバ表示の不具合で露出狂扱いです。コレは酷い。

自由決闘が嬉しすぎてレテ契約買ってスキル振り直しました・・・!

そして決闘中のワンシーン

ScreenShot2011_0630_223546710.jpg

ロープリングまじエグい

完全に潰されてます。六角男しにそうです。助けて酷い。


装備は2次クロだったけど、 戦記 RMT   刀装備で中々良い速度になりました。

「こいつぁ良いや!」とか思って決闘続けてたら立て続けに対戦相手は変わり、

最終的には神ごえっ氏まで現れる始末。\ギャアァァァァ/

すんげー楽しかったけど、すんげー悲しかった。俺の想像を2倍、いや3倍ほど超えた速度と立ち回りだった・・・。

本格的にヴァルカン欲しくなっちゃったぜェ・・・勿論、テラ刀もな・・・!

俺のイメージ的にはリーチも含め、bskで決闘は大剣だろ!って思ってたけどサーセン刀つえーッスorz

何だあの理不尽なコンボの繋がり・・・。そ、そういえばこんなんだったな・・・。

と思い出させてくれた。やっぱbskで決闘楽しいわ!!

そういえば、アブ~氏に言われたけど俺の立ち回りが余りに変則的すぎるとか何とか。

今時バッタ戦法なんて使ってアラド RMTくるbskは少ないのかしら。あまりジャンプする人いないとか言ってたな@@

まぁ個性として残しつつ、結局見極められて\アッー!!/ってなるのがオチなんですが続けて行きたいと思ひます。

ScreenShot2011_0701_012324576.jpg

そして見事ボロボロにされた図。耐久度GAAAAAAAAAAAAAA

ScreenShot2011_0701_012335691.jpg

修理費GYAAAAAAAAAAAAA

何だ100k越えってwww

と、とんでもねーぜ・・・

ScreenShot2011_0701_031443958.jpg

猛攻に続いて、一撃アウトレージが揃いました。

達人契約使ってレージM+2とかにすればカンスト出るかも知れない。

しかしレテ契約だけでいっぱいいっぱいです。畜生。

ScreenShot2011_0701_082558392.jpg

何かおかしい。力の値がおかしい。増えてる。

「血十字バグか?」って思っ  arad RMT て装備何度か付け替えたけど変化なし。あるぇ?

って思って色々装備見てたら

ScreenShot2011_0701_082555110.jpg

しっぽ様www

いつの間に力補正+15になられたのですかww

これはビビった。微量だけど力が+5された。ひゃっほーう。



せっかくレテ契約を購入したので、色々なスキル振りを試してみようと計画中。

勿論30日。しかしブラッドソードがまだ未実装なのに、レテ契約するのは本当に迷った。

だがしかし、段空Mがあまりにも邪魔。使えない事もないけど昔ほどダメージも出ないし´・ω・)

少し使ってみてわかった事は

・ダイハードM 十分有り 回復おいしい クール20秒で使いやすい

・現状の覚醒Mは、やっぱりロマン。拘束用に1取得だけでもいいと思ったけど巻貝キャンセル出来なくなってた
※巻貝キャンセルとは、EOKを放った後のHA硬直を巻貝の睡眠で強制解除させる方法である。

後は㍾さんのブログ記事にあっ  arado RMTたけどアルティ6セットと渇症のバグが本当に酷い。

やはりただでは喜ばせてくれない根糞さん。流石です恐れ入ります。

って言うか現状だと、何も強化改変なんて感じじゃないでs

まぁ、まだ伸びしろがある。って事で前向きに捕らえたいと思います・・・。


近々また動画をあげるかもしれない。アウトレージの可能性に掛けて・・・!

以前俺が凄く憧れた韓国動画で、 ドラゴンネスト RMTHランクのボスをレージだけで吹き飛ばすってのがあるんです。

それがデュークスで出来るかどうか色々試してみてます。

目指すはHランクのボッティチェリーをレージで瞬殺!

なぁんて、出来たら良いんですけどねぇ・・・ははorz

0 件のコメント:

コメントを投稿