导航条

平成23年8月23日火曜日

[アラド rmt]やっぱりどんだけ血気吸収しても変わらない

どうやら計算をミスったようです('A`;

基本的にEOKは、アラド戦記 RMT 取得するなら拘束用に1。拘束中に少しでも火力を出したいならM。

そんな感じが良いかもしれませんネ´・ω・)

ScreenShot2011_0701_183848228.jpg

レージの話題は一先ずココらで終わりまして、謎のクエストをば。

ニヨさんに言われて気付いた。見慣れない業績クエが追加されてました。

戦争地域って事は・・・  戦記 RMT   ギルド対抗戦か何かか?近々実装されるのかなぁ。謎。

ScreenShot2011_0702_010818932.jpg

何かチャットの字体?フォント?が変更されてるっぽいですね。

「I」とか何か凄く見難い気がします。。。

ScreenShot2011_0702_012135386.jpg

とうとうポーション販売キターww

これでもう、アラド初心者が回復ア アラド RMT  イテムに困る事もないのですね´;ω;)イイハナシダナー

昔、シャイロックの反復クエでしか回復アイテム(パン)が手に入らない物なのかと思ってたのは私だけじゃないはず。

ScreenShot2011_0702_025553838.jpg

何かログインしたら貰っちゃったんだが、凄く邪魔。4つも消費欄埋めやがって!!

これ強いのかしら。強いならサブで貰いたかった・・・。

ScreenShot2011_0702_213146959.jpg

気付き☆

ScreenShot2011_0702_225011769.jpg

矛盾2個美味しいです☆

ScreenShot2011_0703_004244562.jpg

この間も君をガブリエルから購入した気がするy

拳闘グローブだから、高くなるかなぁarad RMT  と思ったけど全然値上がらないよ!!!


・・・とまぁ、こんな感じですん。

レテ契約楽しい。 arado RMT 色々なんでも気兼ねなく試せる。

男格闘も手を出そうと思ったけどbskだけでお腹いっぱい。

bskで狩りして決闘してドラゴンネスト RMTるのが一番楽しーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿