导航条

平成23年8月23日火曜日

[アラド戦記 RMT]最短(17日間)で帰還!


しかし疲れたので今日は寝るZzz...

少しログインしてアラド戦記 RMT極限とやらだけ行ってみた!

ScreenShot2011_0821_001226833.jpg

火属性と水属性攻撃が必要になるって言われたけど、水属性武器持っ arad RMT   てないので6回目?でイージー選びました。

他はもうよくわからないのでとにかくごり押し。何が何でもごり押し(蹴

とりあえず3分切れたので満足!3分てタイムが早いんだか遅いんだかわからない('A`

でも3回行ってみて   戦記 RMT  自分のベストタイムはコレでした。アブーが7分って言ってたから早いのかな。ふふh

@スイッチングとやらも気になっていたので購入。

これでレージが輝くぜ!・・・多分。


いやぁそれにしても、  アラド RMT 我が家って素敵。地元って最高。日常って大事!

いきなり何を言ってるんだと思うかもしれないが、本当にそう実感した一日だったんでs

何はともあれとにかく今日は寝ますarado RMT !おやすみ!

追記にコメント返信しようと思ったけど寝ますドラゴンネスト RMT!また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿