导航条

平成23年8月31日水曜日

【arado rmt】プロの銀行強盗の容疑者の方法の喜劇の様々

これは、言語テスト RMTの思考時間です。
結果は、笑いを終了しませんでした
メイクING .......
あなたは上記のように笑うことができる.......
()
パラディンは今ちょうど、銀行の前に背の高いフィ アラド戦記 RMTギュアを放置すると、それらのセキュリティが反応しなかった、パラディンが叫ばれるアラド戦記 RMT。"絶対的な防御を!"そして、全身が白いオ アラド戦記 ーラに包まのバーストになります。
"財務省、私は来る!"パラディンストレート銀行に向かって、国庫に行く。警備員はすぐに撮影をDuanqiang。ただし、すべての近くにパラディンに弾丸のは、ガス田は、乳白色のブロックであり、その後地面に落ちるために、彼は国庫にバースト見ていた。
ボールトに急いで、 アラド戦記 RMT収入のポケットに黄金のコインの部屋いっぱいになることに興奮し怒りは、次になって、自己を走った。ただ、不足して突然質問からパラディン考える:"時間の絶対的な防御も、右に見える?"
次ぐ、ふるいにパラディン。
(B)
"また、無敵と呼ぶことを敢えて?"パラディンは通常ゴーストステップ、ストレート銀行のドアに向かって矢印で開 アラド戦記 RMTかれた、軽蔑、冷笑の遺体を見て叫び、明らかに、ドアが開いていた。
セキュリティゲー アラド戦記 トはすぐに火をDuanqiang。しかし、 RMTアラド戦記 RMT悪魔は体が宙にフラッシュの霊の保護下にない、しかし彼の体全体のすべての弾丸が、それはほとんどダメージデビル。
ドアから10メートル離れてあります......
9メートル。。。
8メートル、7メートル.....
五メートル、ゴーストのフラッシュ!
シルバークロスが輝く怖いであることを除いて急に身体の安全保障のすべてが光の周りに付着銀白色のクロスの真ん中ダウンしているが、淡色表示されています。
すべてのダウンスタック アラド戦記 して人々と"クリック"。それと同時に落ち、そして血の悪魔に覆われてはデビル。
"仁摩は... ..."ドアの恨みをクライ、壊れた銀行を見て、"髪がああ、これはガラスの扉であることを私に教えていないために!"意識を失った
(C)
"純粋な男はこぶしをつかむだろうか!"ブルーボクシング​​ボクシング​​は遅すぎるのセキュリティに向けて描いた、ダイビングを急いだ。一般的なハンマーのような彼の握りこぶしを振って、皆はちょうど青ボクシング​​のガス、次の第二アッシャー鉄拳クマを見た。
最後Baotoushucuanのセキュリティを見て"最後!"ブルーボクシング​​、セキュリティに向かってダイブ。
それはセキュリティのがらくたを怖がって、 アラド戦記 RMT地面に座って突然の秋のJiaoruanのすべては、再び揺れ、死の到来は、乾燥していた。描けていますが、鉄の拳が入って来、しかし青ボクシング​​の足の叫び声を聞いたことはありません。
!"私はマンホールを盗んだ華ああ、カバー、ああ私が木から落ちた害する尼またはAHの隣に浄化槽(嘔吐 - - )!
(D)
手の死のダンスを保持している武装勢力をローミング、タバコの口の中が白煙の線がまっすぐにスレンダーボディがちょうど戸口に立って、周りに彼のハンサムな顔に上昇し、迫り来る火を光る、目に見えない強制が存在します。
"マスターは?"もう一度セキュリティの円卓会議を開催(ちょうど始まる横たわって殴られていない超能力 - ?? - )ローミングに向けた集中的な弾丸。
"プー"音のスピットタバコの吸殻をローミング、"難解な携帯電話の撮影!"彼の手の死のダンスでフラット、銀行に向かって一歩足のステップ。彼は散歩のような、遅いですが、弾丸の雨にシャトルと、彼の安定した、しかし、ダンスの火災のマシンガンの死亡率に匹敵する!
他のコンパニオンの後に落ちたものを見て、弾薬すぐに離れて撮影したが、ローミングはまだ銀行の近くで火を動かし、そのままです。警備員は死ぬ彼らの武器を捨てる必要があった。
しかし音は悲鳴のバーストに続いて、突然の終わりモバイル撮影です。
治安は懐疑的ですが、次のように会話を聞く。
"ねえ、少し長く、どのように落ちたのですか?"
青ボクシング​​の声です。。。
(E)
"今の男は弱いバーストです!"ワルキューレは軽蔑の銀行に見えた。現時点では、銀行は、装甲ドアを停めた。
"彼の老化の母を参照してください!"深津はストレートトラックに向かって、ちょうど近くに、それは別にしても、Duanzijuesunキック!強いキッ RMTクは、装甲車に直接空気を蹴った私はどこへ行くかわからない落ちた。
"ここで、ボールト!"セキュリティ場合誇り深津は、鶏肉の周りに滞在する木をスキャン、"言った、または、その車が好き!"
"素晴らしい......お姉さんは"大胆な声を震わせながら、上に装甲車のセキュリティは"言った....​​......"
(F)
銀行の近くにちょうどドアアスラクラインは、悪魔にガラスのドアが数々のビジネスの断片をデビル瞬間を殺す。治安が近い目隠しアスラクにされていない、ガス田の周りに突然、非常に暴力的になったし、それらを荒れ狂った暴力的なガス田数多くのつらら、炎、光玉になって、肩が率いることはないと感じた。
アスラクラインは、彼は、銀行に誇らしげに、、ダウン彼に対して何の力を他の人の叫び声を聞いたことが内部口笛、ドアを開けた、ボールトの前で立ち止まった。
秒後、ちょうど完璧な放物線全体の空気中で阿修羅の神を殺すために持って、激しく地面に落ちた。強 い黒人女性よりも頑丈なフレーム、手足の毛毛の毛は、呪われた阿修羅で片足飛び出した!"デッドブラインド、ボールトあそこを私は豆腐を食べるときに美し い衣服を取るようなものです。 、ドアがない"(阿修羅:!私はきれい、あなたがたにも難色を示すブラインド......)を持っていた
(G)
"今年のチーム興。"その後、大きな銃、弾薬、満足感で重 RMTい銃器や爆弾によってさまざまなプロパティ空のホールを見て、彼のバック笑い、そして、大きな金庫室の扉に行ってきました。
弾薬が言った後に"ヨ、パスワードは"見えた。
フォーカス火炎放射器のうち、大きな銃を"燃やすダイレクト"。
"まあ、"シャンハオ宝顔弾薬の殻。
すぐにドアが高温で溶融を開始します。
その後、突然弾薬"お金で満たさボールトではなく、少しスペースをか?"
"まあ、"大きな銃はまだ燃えています。
"全てのノート?"
"まあ、"大きな銃はまだそこに停止しなかった。
分後に、金庫室の扉は、溶融した。二つは、カーボンブラックボールト、戦記 RMT石油化学+混沌+冷凍+めまいの山を見て..........
あなたが笑っていないわからない。
広州、エリア66の小さな銃:世界のシームレスな☆、いつも私を無視して社会に - -

0 件のコメント:

コメントを投稿