导航条

平成23年8月31日水曜日

感のあるarado悪魔の契約six機能はかなり良い

いくつかの関数の悪魔の契約

  1:HP、MP回復。

地下都市の役割、50%以下HP、HP、MPは自動的​​に100%に戻ります。

評価:より実践的なスキル、それが大規模な荒れ地新しい古代生命保険、または小規模なアップグレードタスク地方の薬であるかどうか、使用するの戦記 RMTは比較的簡単です。 HPは、以下の、自動完全なHP、MPの50%に減少。そしてそれらの融点は、役割を果たしていない50パーセントを下回った。赤目の除去のためにあまりにも簡単に50%未満のダウンプロ、赤目馬力の有用な外にあり、他の職業よりも重要な役割を果たす。

  2:弱い無料履歴書

役割が弱い状態を持ち上げる必要があるときは、金、無料リフトのために支払うことはできない。各ロールは、10回日を持ち上げるために自由にすることができます。

評価:この機能は、大規模な、非常に便利です、今は弱さに苦労している、すべての任意のマップに加えて、古代とアウトサイダーを再生し、古代とアウトサイダーの図の死は、弱いではないされています。彼らは主に大規模であり、製薬人形のサポートをトランペット欠落していない、一般的に数字の死にブラシをかけることはありません。より多くの廃材の機能。もちろん、いくつかの新しいプレーヤーまたはロールに対して。

  3:無料ゴールドカード

地下都市は、あなたが金を支払うことができないフロップ後のクリアランスは、無料のゴールドカードは、ボトムラインカードで開く。無料一日各役割フロップ10。

評価:非学生もフロップできるためのフロップのパーティーの福音書、ゴールドカードのための資金の十数万人を投入シニア図以下、各ターン、60日ごとに10万人を救うことができるが、600万AHの州です。また、小規模な収入以上のものをと考えている、青と機器が判明した。もちろん、それは同様に紫色の粉末を引き出すはずである。

  4:オープン瓶ダブル受賞

ポケットサイズのタンクを開くには、ボーナスアイテムをダブル取得することができます。各役割は、一日二重報酬に8回を得ることができます。

評価:この機能は、それほど悪くよくないではない、ポイントのオープン缶は青色の多くであるとお金のために販売することができます。それをオプションの利点である。

  5:タスクアシスタント

地下都市、より高速な材料を得るために"タスク"列に1、役割。

*のみの"タスク"バーの項目が加速することができる、消耗品、機器、資材、物品が加速する副材料のバーにすることはできません。

評価:私は、この機能は、大規模なトランペットが使われているさに感謝。小は、材料の組み立てを得るために、いくつかの2つのダースチャートを言ったことはなかっただろう。

大規模な戦いの牛は、チケットテラを大幅に節約することができます、約5それぞれがやって2点が存在する平均的で、各タスクの項目は2-3であると戦うためには契約がない、私は毎回、数回プレイする契約を持っている3です。契約は確かに3 = 534倍で割った値1600、これは約ですが、一方320洗練されたタラストーン、必要なタスクの項目は、320 * 5が非契約で割った値= 1600、1600 2:05 = 640です少なくともエネルギーやチケットの多くを保存、再生よりも多くの時間をリースする契約はありません。

悲しみの宝石アイテムのタスクのために多くのお金を費やすしたくない、すべての後に嘆くジュエリー完了するために、毎日完了毎日の仕事でアイテムが、より多くの項目を再生するのタスク、少なくともいくつかのお金を節約するためのチケット、、が、にも便利です。

幽霊列車の補助機器は、友達と昨日の午後を再生するためにも有用である何、私が契約を締結している、6本の3タスクアイテムをヒット、彼は今わずかに再生、三回2つだけを収縮させていませんでした。慎重に計算したり、たくさんのお金を節約する。

2は、さらに一日四人を派遣。

評価:これは、ほとんどの失敗の事を悪魔の契約であり、コテージの人形の損傷が低IQ、低すぎると、名前の名前は、常に移動されていません。 40号以下の非常に小さな損傷、上記は完全に冗長です。失敗ああは失敗しました。

  6:バフ賞

地下都市への最初の10回の日中の役割には、排他的なバフを得ることができます。

BUFF属性:攻撃速度+1%、+1%移動速度、キャスト速度1パーセント、ロール自体に応じて、いくつかの添加剤の知性、強さ、精神的、物理的性質。

*サウスバレー、カウンターアタック、すべての死者の地下渓谷の都市、そしてダンジョン練習モードの谷には、BUFFを使用することはできません。

評価:NBの人々は食べ物をしたい人、気にしないは無意味です。非本質的なものと見なすことができます。

総合評価:実用的な機能の福祉悪魔の契約だけでなく、廃棄物の機能は、ああ人を殺すバンドル。

推奨:HP、MP回復----ブラシチャートパーティー必要があります

クエストアイテムは、高速な関数----各タスクへのアラド RMTアクセスは当事者のクリーンアップの真剣に作業する必要があります

フリーフロップフロップのパーティーは、基本的な機能----

非難する:コテージ人形----少し長くピットの父はいますか?

フリーは一日弱い弱い---- 10人を持ち上げたり、再生されません

0 件のコメント:

コメントを投稿