导航条

平成23年8月23日火曜日

[アラド戦記 RMT]念願の

どうも´・ω・)ノ

台風の影響あってか、arad RMT 何だかとっても涼しい(むしろ寒い)日がありましたね。

ただそれだけです。ははh(蹴

ScreenShot2011_0720_192354856.jpg

中々売れない桃達。メガホンでハーデス80m買いの人がいたのでささやきした図。

昔zoomeに上げたヘル動画、 アラド RMT  意外と見てる人いるんですね@@;

ちょいちょいヘル動画見ましたって今でも言われます。まさかこんな影響力があったとは・・・。

zoomeと言えば、そういえばサービス終了するんですってね!びっくり。

思い出もあるし動画ダウンロードしてニコ動にでも上げなおそうかなぁと思ったけど、

改変前の動画上げたところでryって感じなのでダウンロードするだけしてとっておこう。


話は戻りますが、80m直トレして頂いたら取引できない減少が。

取引限度額?がどうとか。後々聞いた話だと50m以上は交換出来なくなったんだと。

6chで露店出して買ってもらえれば大丈夫かな?なんて色々試行錯誤しながら何とか手数料なしで80mゲット。

RMT対策なんでしょうかね。面倒だけど、これくらいしないと効果ないんだろうしなぁ・・・。

ある人は「RMT対策GJ!」と言い、ある人は「高額品は競売で手数料取るつもりだな!運営しね!」と言う。

コレばっかりは賛否両論で人それぞれ意見が合って解釈がありますね´д`)仕方ない事だ

ScreenShot2011_0720_200649399.jpg

そしてこっちはエンゾ=シフォ。全然売れない。

「65桃が存在するし、増幅までするならそれこそ60桃では普通しなくない?」

と言われて何も言い返せなかった  arado RMT ・・・これがカトゥだったら・・・チッ!

って事で、競売で売っても手数料取られるし何より買い手が見つからないので物々交換を呼びかけてみる事に。

流石にエンゾの方が高いだろう。って意見もあったけど、もう怖いんや!

噂じゃ飴箱から次は補助装備出るとか聞くし、暴落する前にとっとと捌きたいんや!

それにペルロスは昔っっっから欲しくて憧れていたので、手に入るならそっちの方が良いと判断しました。

ScreenShot2011_0720_210710832.jpg

そして何とか交換相手が見つかった!わざわざ最密封してくれたらしい。でも次元の魔力ry

まぁ贅沢は言ってられません。ありがとうございました!

ScreenShot2011_0720_212332739.jpg

身内からかき集めた痕跡!売ってくれた人に感謝!

ScreenShot2011_0720_212335579.jpg

そしてこれが

ScreenShot2011_0720_212340280.jpg

こうなったうひょー。

ScreenShot2011_0720_211942319.jpg

周りにバカにされながらも

ScreenShot2011_0720_212730268.jpg

今日はカウント   戦記 RMT  ダウンハイパーでかに座1位だったんじゃああああ!!!

※めざましテレビの占い。ちなみに本日(22日)は12位ズサーッ

ScreenShot2011_0720_212853360.jpg

1-2-3-4-5-4-5-6-7-8-9

ScreenShot2011_0720_2132394422.jpg

´∵)ぜろ

ハーデスの売り上げがまだ残ってる!まだ諦めぬ!1位ぬぁめんぬぁああああ(なめるなあああ)

ScreenShot2011_0720_213239442.jpg

´∵)

1ループしただけで10になった。本当にこんな事ってあるんですね。うへへ。

ScreenShot2011_0721_003116085.jpg

余ったお金でマサチオ買って付与しました!ぐへへ。

即行ロック!ロック!!ロォック!!!

間違えて分解したら泣いちゃう。ドラゴンネスト RMT間違えて捨てたら死んじゃう。間違えて売ったら買い戻す。

良い時代になったもんだ・・・。

ScreenShot2011_0721_160242261.jpg

異界で特性レージの気付き拾った!でももう特性はネタなのでブイィン。

ScreenShot2011_0722_140516869.jpg

ここまで下げてやっと売れたアーミー。元は60mだったんだぜこれ('A`

ScreenShot2011_0722_142451919.jpg

上着と下着アバのエンブレムを挿し替えました。

力10の物クリ1.1%を3枚ほど。これで力6減ったけど物クリ3.3%上昇!

いつか全部15の1.5%にしたいけど高すぎる

なのでとりあえずこれで妥協。1枚3mくらいで済みました!

ScreenShot2011_0720_211748043.jpg

んで、久々に改へ開放。アルティ肩を久々に金庫から出したw

ScreenShot2011_0722_142501362.jpg

そしてこれが今の装備。(クリチャはマルバス)

2次クロ猛攻の計算式が変わったので、実際今は正直アルティ3セットだけで血柱クール減少は十分だと判断。

もちろんクールが短いに越したことはないが、ペルロスとか悲鳴腕輪で全体的な火力アップを取りました。

2次クロセット改変もくれば、アルティ3セットの血柱クール減少も4秒→6秒になるので十分。

フレンジLv21で3.5秒減少なんで、合わせて9.5秒減少。元が16秒だから6.5秒くらいになるのかな。

装備詳細は


肩:アルティメアラド戦記 RMT イト+10(物クリ2%)

上着:強力猛攻血柱+10(力+30)

下着:強力猛攻血柱+10(力+35 次元の力+24)

腰:アルティメイト+10

靴:アルティメイト+10(次元の力+23)

腕輪:超越悲鳴+0(独立攻撃力+35)

首輪:ペルロス+10(独立攻撃力+35 次元の力+28)

指輪:形体-出血+10(力+11 次元の力+30)

補助:タリスマン+11(次元の力+53)

魔法石:タイタン+12

称号:ワンダーランド(女王)プラチナ(力+15)


近々レシュ上着を取得して猛攻血柱上着とチェンジする予定。

こうなってくると本当にヒスマ下着が欲しかった・・・orz

下着は他に良い物がないので増幅してある猛攻血柱で安定しそう。

指輪はロックが解除され次第マサチオを付与する予定なので力-11かな´・ω・)

でも独立攻撃力+35のがbskは絶対強い。と思う(

少し前の力特化装備で1806まで到達して、いつの日かレシュ上着と強力猛攻血柱大剣の力増幅して

力1900越えを狙っていた事もあったけど諦めた!

それでも物クリも上げたし、一応これでダンジョン内だとイーグル飲んで女王称号の効果発動で物クリ90%↑。

もっと物クリ特化にエンブレム挿し替えたりすれば上げられるけど、とりあえずこれで満足。

パッと見、力は下がったけどペルロスのBUFFと物クリ増加で幽霊も楽に越せるようになってきてムフフ。


そういえば幽霊の死放置は、まだ2回しか試してないけど4人PTだと10回行けば大体青状70枚くらい出るっぽい。

かなぁり美味しい。また状集めてヘル戦記したいと思いまする。

追記にコメント返信!

0 件のコメント:

コメントを投稿