导航条

平成23年8月31日水曜日

[arado rmt]マジックブラシのaradのバージョンで非高強

私は時DNF DNFと接触して始めて、キャリアの多くを再生するときにベータ版。私はその時だけでDNFにさらされる学生の扇動の下、ゲームの自信を失っていた覚えている。

DNFは早い時間の再生、最初の仕事は、RP悪い、と呼ばれるだけの長い時間のように停滞盗まれた遺産の番号を持っている、彼らは、大きな銃と弾薬を演奏し始めた。この仕事のact4バージョンからマジックに接触した、ホームネットワーク環境がカードなので、私はP戦記 RMTK好きではない、当事者徹底的に手ブラシである、ことを示す、と考える主な理由のマジックマジックをプレイするために最初は、面白いですスキルからですスターシェルとマジック。

私はイライラして、光と古代のメモリを与えるために、ストーブやパイロンを埋める選択し、同じルートと主流を歩いているとき、時間が60バージョン、年間約、実際には非常に長くはないマジック再生680かそこら、ブラシのチャート約ステーションストリートインテリジェンスは、部外者に加えて、嘆くのトラブル、野生の冒険より困難です。その時点でマジックの消防署黄金の時代、間違いなく、ストーブは60回最強の魔法スキル、ではないものです。キャンセル、範囲、およびより大きい成功率は、このスキルの高いコストが与えられた。魔法がその後奇妙な塔の炉出力の制御フィールドを吸収するルルの能力を持つ快適なようなブラシのキャリア折れ線グラフですが、その時代のマジックブラシの図のイライラ部は非常に快適です。

マジックの到着の70バージョンが劇的に変化した場合、タイムチャートの明確な感じで数日役に立たない、ワイヤーブラシを維持する、私に洗浄するために、いくつかの水を与えた、魔法の調和の声の中にそれを貼り付けるには周り来た静かなシーンがもはや存在しないの前に炉の弱体化、炉床に、私は彼らの機器が貧弱であることを認める、と55プロフェッショナルユニット、武器の強力な知識は0です。

一般的に魔法が民間の仕事である、民間の仕事は、、強い弱いではない、悪いと恥ずかしい状況ではない専制君主に直面することを意味します

マジック70版は、学校がたくさんある、地元の暴君のポイントは間違いなくスターだったとテンポ高強度無限ストリームを変更します。 CDのスタースペアパーツを変更するために粉のヒープ+12武器、マップ、スキル、および非常に快適を通して強制することです。しかし、大きなプラスポイントのほとんどは、まだ悪魔的な強さではありません。 70 SPのバージョンより多く、その選択肢のプラスポイントの多くがあったが、私は純粋なブラシのマップの下に追加すると言うだろう。

  1オプティカルシステム

疑いを強化するための光学系のこのバージョンは、明らかにこれまで以上に、その光のラインがプラスポイントの少なくとも議論の余地がある強制的に塔を感じたマジックシューズを再生できる、主流は完全にスターの小さな星と変化しています。個人的に、フロントのスターをお勧めします以上でスターに変更。理由は、カウントつ星の割合が小さい場合、私はパンクの力が良いことを是認するが、完全な光の親和性を指摘し、論争なしに変更することが奇妙な、完全なスターフルパワーの塔をクリアするような悪魔少しスキルを必要としない。ということです

  2火

このバージョンでは、ストーブの電源を以前に明らかでは消防署の明確な弱体化を、持っているが、多くの人々は、炉が残っています

完全に子供、の意味と同じ、現在は主に民間人のモブをクリアするのに使用されていないことは推奨されません。しかし、消防署が助けることができないが、ポイント、重要なスキルSLLは、弱体化の大部分は、挑発の前に明らかではない能力を持っているが、少なくともSLLの改善があるのは血液中に見つけることができるほぼすべての突然の爆発のは(ビートEXをキャッチに失敗しました。武器のない強化は)ので、SLLは完全でなく、改善の完全でなければない、とボトルに溶岩の完全な存在ながら、必要があります。私は実際に溶岩のピットの父は、純粋にフィールドのスキルを制御するが、酸性雨と比較して、その実用性が非常に強いです、もちろん、溶岩はその欠点を持っている、後の酸性雨の嫌がらせの能力の障害が発生した場合、ではないことを傷つけるしていますこれ以上。

  3氷

このバージョンは、氷の明確な弱体化を持って、彼は氷の才能ポイント、氷点、そして一般的な二つのスキルの使用、酸性雨と氷の車を持っています。押圧力が実際に溶岩のように良いではない、と反物質があるため魔法の酸性雨、一般的にされている車のような氷から事前に選択が、これは、非常に正しい選択です。魔法は物理的な攻撃を持っていない?アイス車を、欠点は、成功率が十分でない場合、私は受動的覚醒の完全午前、5つのフル砂糖および砂糖レベルのEX 氷の親和性は、依然として失敗しました。氷のトラックの成功、失敗と成功の3つのスキルであるということができる。非常にばつの悪い状況で70版の氷、確かに氷のトラックは大きな成功を強制するが、失敗もDTのです。しかし、このシステムでその初心者をお勧めします。

  4ダークライン

このバージョンは、ダークラインの上昇をされており、多くは、完全な悪魔反重力を選択している小規模なビート、少なくとも、大きいのは疑う余地が一杯にならない破った。

しかし、それはどのように費用対効果の高いもの、議論の余地がある。最初に、完全なビートが個人的に実際には小さいの価値はないと思われる、実際に存在する野生のイノシシほうきは私を無視してください。高の成長に悪影響を与えるが、それでも力、モンスターから撮影したが、そのようにするこのスキルは無味になりなり、そして30秒が、確かに非常にDTであるしない2番目、完全な反重力、低放出およびノー​​ショーマジックがあなたを殺すために十分な長さにキャスト人、考慮されません。タイラントください、もっと正直に言うと、このスキルをフルにキャストして、成長は大成功したアラド RMTフロートがうまく、高くはないが、実際には非常に一般的な爆発的損害、けがダウンして、と私は同じような大成功のSLLを持っているスキルの男、すべての後に、出力を強制的にまだ非常瞬間。第三は、これは悪魔の力のスキルの70バージョンにほとんどの場合、EXビートですが、一般的な誤解があると誰もが完全なプロビッグビートとダーク点のポイントである、関係ありません。このスキルに加えて45倍本当にことがなかった傷つける固体ゴンの傷害の数万人、その決定的な暴君完全な黒い線は、強度をお勧めします。

  完全な軽元素、マジックショー、(四修理は無視してください)​​の完全なその下にない紛争が、、少なくとも完全な古代、魔法に推奨しないことを他のスキル。覚醒なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿