导航条

平成23年8月23日火曜日

アラドなつまつり2011!inディレジエ

↑クリックで別記事へ飛べます

急遽でしたが参戦させて頂きました!

ScreenShot2011_0724_232634867.jpg

元々は身内4~5人でワッショイワアラド戦記 RMTッショイやる予定だったのですが、何か寂しいって事で急遽メガホンで呼びかけを。

いきなりメガホンが送られてきて、断るにも断れずトップバッター任されましたorz

まぁ@は動画の通りって感じです!   戦記 RMT    とりあえずワイワイ出来て良かった良かった´ω`)

企画主にも喜んでもらえたっぽいので僕、満足!(蹴

ただの自己満足でした本当にry

次はまたbsk集会でもやりたいなぁ・・・。


ScreenShot2011_0723_012018510.jpg

やっと売れた最後の桃。ごっつぁんです。

しかしもう、この売り上げは手元にないのであった。。。

ScreenShot2011_0723_061133441.jpg

ぎぇやぁあぁぁぁ!!!

異界前で65エピ鈍器持ちのbsk見た。とんでもねぇ・・・。

これで自分の知りうる限り、アラド RMT65エピ小剣と65エピ鈍器持ちのbskがアラドに存在する・・・。

65エピ大剣枠は俺が頂く!いや頂きたい!是非頂かせてください!

もうヘル行く状もないけど゚∀。)

ぁ、ヘルSSは溜まってます。が、編集面倒なのでまた後日ry

ScreenShot2011_0724_155724931.jpg

おい微妙に隠せてねーぞ

ScreenShot2011_0724_163910434.jpg

72時間のロック制限がやっと解除されたのでマサチオに上書きしました!

さらば力+11・・・。

ScreenShot2011_0725_004344051_20110726032328.jpg

初セット武器来た!と見せかけてポンマスで死放置中のワンシーンでした^q^

ポンマスたまにしか異界行かないのにbskのセット武器遭遇率異常。金庫にネバダイ大剣2つある罠。

ScreenShot2011_0725_152846928_20110726032328.jpg

やっとワクチン100個!

ScreenShot2011_0725_152855255.jpg

中級だけど我慢できず購入!  arad RMT今はイベントで業師貰えるから良いのです!

ScreenShot2011_0725_153758854.jpg

実用装備で力特化にするとこんな感じ。プリン上書きしちゃったのが少々痛いorz

ScreenShot2011_0725_193053370.jpg

大剣持つとこんな感じ!@2で1900!チィ!!!

大剣の力増幅で+24のゴルゴ付与で+   arado RMT15(現状+20のイベント宝珠付与なので)までは計算上出来そうです。

計算上出来るだけで経済上出来ません('A`オカネガナイ

お金いくら掛けても良いなら上着と下着のエンブレム全部デュアルの力15にすれば3つで更に力+15!

全部合わせて+54!って事は力1952までは可能か!?

夢の大台、力2000が計算上でも適う日は来るのだろうか。増幅過剰とかバンバン出来りゃ話は別なんだg

ScreenShot2011_0726_035653313.jpg

んで、今はこの装備で落ち着いてます。主に通常城や幽霊警備はこの装備。

血柱のクールが長く感じますが、それでも全体的な火力で十分カバー出来てると信じたい!

悲鳴腕輪が良い味出してる多分 ドラゴンネスト RMTイーグルとアンガスBUFF、女王BUFFでクリティカル率が良い感じ!

レシュ上着に付け替えて改めて気づいたけど、2次クロ上着って攻撃速度と物クリ1%付いてたんだね。

何か勿体無く感じた・・・けど、流石に力60の差は大きいと思った!

ScreenShot2011_0726_015351938.jpg

そういえば、なけなしの最後のお金で異名買いました。「彗星」です。すいません狗さん見て良いなぁって思ってたんでs

攻撃速度1.5%付いててかなり良い!昔から探してて、今回競売に30mであったんで迷ったけど買っちゃった。

㍾さんが装備してる「アポカリプス」も良いなって思って探してるけど全然競売で見かけない。ちなみに能力は物クリ2%!

迷わず買ってしまったから、もう桃リエル代もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿