导航条

平成23年9月6日火曜日

[アラド戦記 RMT] arad章三田プラスポイントの純粋なPKの詳細な分析

クリックしてシーナarad激しいフォーラム "をクリックしますシーナaradエリア》

著者:深津を閉じるために努力

私はPKそれヴァルキリーを選んだ理由についてお話しましょう​​。

設立の三田の役割は、私はローミング、ジャガーノート、杜王、怒って戦いを演じた。各文字は、基本的な設備とハイファッションのPKの完全なセットを持っています。これらの職業は、適切な理解を持っている。足のない魅力的なペアは私==が、私はプロの再選、シリアスな芝居いる柔道と三田で、旅の再セクションを決めたものの、最後に最速の戦いの家族を見つけ、スキルは、バランスです。ダウン。

スキルの豪華なエリア、柔道よりは、クレードルと45の主要なストローク亀裂ダン田その強力な視覚的なインパクトを与えるだけでなく、高さから落下。おそらくケー​​スを可能にするための努力の柔道選手たちと遊んだ、試みを訓練したいと考えています。ワルキューレは、その後、初期のスキルは非常に簡単ですが、ダメージは、これらのスキルのレベルで、骨の崩壊ボクシング​​ボクシング​​インチセクションプレ三田、非常に短いSPを再生することは非常に困難、非常に大きなものの動きの速度に直接影響を果たしている。ので、一度三田を選ぶ、少なくともあなたがヴァルキリーを行う決定を、簡単にあきらめない、バルキリーは事前に制限されたスキルのレベルによって、より影響を受けるです。

私は柔道が他の簡単グラムだと思うが、また他の誰かグラムの容易な、杜王の宿敵は、恒久的な戦争に適し、多くはない可能性があるため、柔道とストリートファイターは私は、選択の余地はありません。これら二つの職業は、職業高等厄払いの要素や操作の多くを恐れている、深刻な十分な手が短い感じです。ヴァルキリーの手多く、非常に良い、とすぐに!対照的に、少しは攻撃範囲の不足を補うため。仕事の中で最もバランスのとれたものの一つとみなし、すべての職業で。攻撃に攻撃するスピードを高速化するために、体の防御は、覇権が非常に高いオープンしました。

冗長多く、実際には、すべての初心者の上に三田を探して、ヴァルキリーの像は我々が行くを主張できることは無視できる望みです、あなたの選択は正しいです!

私はそれのプラスポイントについてお話ししましょう​​なります。純粋のPK型プラスポイント

1一般的なスキル:月香1は、体内でうずくまっ

2柔道のスキル:バック5は、力の6つの鉄筋のフレームを(SP残り)抜け落ちた

3ストリートファイタースキル:クラウチ1

4気功スキル:アバター6

5深津スキル:フック10の力、必須クラスの外骨片の完全な、低力の10再生、必須の事前五、必須の10インチのボクシング​​、力の崩壊のボクシング​​完全なレベル、弱いフルレベルの認知、Paのフルボディアーマーのレベル、ウィンドチェイス5(前面)、強いボクシング​​4(前面)、ステップ 5のイーグル(フロント)、脚を強制的に風のうち5、筋肉は5(ファッション+和らげる一6は、PKフィールドには、強制することができます休憩3回)またはドラゴン拳1、ライトニングダンス1、45ストロークの大きな、受動的なものを目覚めさせる。

6のスキルを盗む:首から最後の60、私、SPだけが残り、まだ完璧で、タスクが実行されています

-------少し論争追加:1 - キングコングの作品を、また、良い出発の手のスキルですが、不足深津が直面している20リー、SPを埋める必要があります、私たちは、唯一のボクシング​​とサイクロン足の崩壊の手を無視することができますすぐに良い、安全な、CD。

2 - 首から、60SPに首を折る高価な、私たちも、学校がいっぱいになっていても、我々は単により多くのパンチを果たし、十分に動かすことができない限り、重要な、より硬く長く我々は良いタイミングではない盗む。と反撃する敵の時に適切な応答を準備する。行うために我々深津は驚きです!他のスキルをトラップ。少なくとも私は使用する5つの簡単ではないが見つかりました。

3 - スペアは、人々の多くは、本格的なレベルを持っていると思いますスペア。しかし私が思うに、ヴァルキリーのために、攻撃は防御です。限り、我々がクローニングしたとして数人未満の多くは、位置には十分です。学習の広い範囲でより多くのブラフを行うことができます。しかし、SPが不十分になります。いくつかのレベル以上にはスチールフレームを補強した。

4 - 崩壊ボクシング​​レベルより高い速度を、より大きな範囲。あなたはすべてのプロ生活を折りたたむことができます!ロングつをタンロンが十分である、体内で開いていないか、または筋肉はPaがそうであった柔らかく、それも中に移動するのが最善です。 Paは完全な横暴に十分なボディアーマーです!あなたが相手を驚かすする場合は、代わりに逃げた、あなたはそれの完全な慈悲、あなたの学校、それらを見なさい!一般的に、第三に、非常に価値を過ごすことができます。一部の3力による鉄の山の外、しかし時々私は彼らのX、Y軸の移動とその後の時間または行にブレークをヒットする時、またはソフト、さらにストロークの開口部を見つけるようにXXXアイアンマウンテンは、欠陥だと思うであること。サイクロンの足は、1つのことができます。 XXXのサイクロン脚、それでも移動に使用することができる、今、私はそれなしで行うことはできません。

ここで私は非常に便利です、私の比較的単純であっても、ストロークの話。少なくともあなたは、IASがインストールされたり、ハイファッションがある、それがより効果的であることを条件とする。

1は、X + XXX +ヒット餌フックをヒットキャンセルするXXX + XXXサイクロン脚の骨、崩壊にパンチ開始。あなたが敵のフロートKに話をしたら、Y軸にお互いに注意を払う必要がフローティングである、悪MISSがあります。保護やMISS、そしてあなたがいずれかの対戦相手はまだ良いCDを持っている場合、あなたが、骨、下部キック、前提、およびこの場合にフォールバックする容易とすることができます体内でうずくまって、すぐに戻ってXXXX強制骨片を落ちたこの時間の反対派あなたが雷のダンスを持っている場合、直接OKで稲妻の後に次の段落を果たす。彼は高い抗高血赤い目の場合でも、このセットも大幅に不自由と信じています。私を信じて、これはただ単にウォームアップヴァルキリーです。

2、サイクロンは足、餌のフックをヒットX + XXX + XXXの骨の崩壊のクーポン+ XXX +ヒットの廃止をヒット。敵は、屠殺する必要があります。あなたは、ヒットのあなたはそれを弱点をフックし、商号を和らげることができるスペースを押すごとに、他の高速なリアルタイム保護(将来の弱点についての基本的な赤目に加えて見​​逃すことはありません)XXX -インチボクシング​​+骨+ライトニングを押してください。スーパー出力!

3、あなたが深い負の状態のときに、敵を見つけることができない、あなたが筋肉を柔らかくすることができる、本体が直接+ L.のボクシング​​+ドラゴンの拳や拳のアイアンマウンテンの崩壊後、パパの体を開くために持っている時間人々から把握筋肉を柔らかくするために使用することができます。 3割込みには、今後人をキャッチし、美しい動きのコンボを表示!絶対ターンアラウンドのスキルをすることができます。

4、Paが本文の後に開かれた、敵は、ラインの動きでコールを持っているにもかかわらず、人形です。それは幽霊の剣の場合はサイクロンとまず第一に、またはより良い手は、しかし、最初にキャッチする敵から逃れるため、過去のサイクロンの側からこれは比較的安全な、、、最初のグリッパからカンニングした。サイクロンは、キャンセルXを押した後、XXXの崩壊ボクシング​​の骨片は、下頸部のフックオフ+ XX + XX +キック+ + + XXX雷がヒットヒットヒットフック+フック+ lの拳(この時点で柔らかくし筋肉を開くために)+ XXXインチパンチを打つ低骨+arad RMTキック+前提。人はメイジので硬い低いプロであれば、あなたも次の段落倍XXXのキックを追加することで、セットに移動することができます。

私はここに実際の戦闘の経験の声の残りの部分を書き、多くの話題になる、我々はすべて三田の初心者は、いくつかの助けを持つことができるペーストという希望を体験してください。あなたはそれを好む願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿