导航条

平成23年9月7日水曜日

[体験]のソース機器のarad大規模なコレクション

JPの広い範囲への爆発的な機器は、心の満足度が大幅に拡張されるときに旅ので我々は、ブラシのPK会場マップのアップグレードと離れて楽しいの勝利戦記 RMTを楽しむときは、確かに我々は、コピーしていますそれ。 aradoは長時間プレイの後、私はJPと機器のピンクのコピーもフロップで得ることができるが、残念ながら、私はその幸運のパウダーロードを掘る​​していないことに気づきました。

ゲーム内の機器の様々な種類がすべて異なるレベルです、もちろん、バーストされる機器の対応するレベルの異なるレベルのさまざまなコピーです。溶岩の岩絵をカットバーストれるような、流星が頭、王の心臓なしで落ちる... ...私たちはそう長くaradoを果たしたと信じて、彼らはそれのいくつかの理解を持つことになります。今、私たちはより多くのプレイヤーがより良く、より速くOH図のバーストロードされたブラシに、よりター​​ゲットを絞ったことができる、自分の好きな機器の起源を理解することができるように、ああ、さまざまな機器のソースaradoを整理するために私たちを助けアラド RMTることを望んでいる。ですが、これらの事はほとんどないが、多分いつかない、RP自身をバースト時間を作り、自分の好きな長期JPあふれます。それを待って、我々はすべてそれの経験の源以来、長い間、その機器について話すために一緒に働く。

0 件のコメント:

コメントを投稿