导航条

平成23年9月20日火曜日

外部命令に対して掲示のペナルティーエリアライン上でaradアカウント

適切にゲームプレーヤーの大多数の利益を保護するために、我々は、取締りのゲームバランスを破壊するために不適切な手段の使用を増加している。毎日がセキュリティデータの分析や調査活動を通じて技術的なレベルを増加させる、ゲームバランスの破壊が確認されたユーザアカウントFengting罰になることです。

また、ユーザーは、開幕戦を報告し、サイLiyaの閉じ込めの機能、プラグインによる決闘のサイトのユーザーは15日間に限定される一方で、どんなお部屋には、決闘ゲームにログインできません。完全にサボタージュのゲームのペナルティの態度の公式の行為をバランスしている取り組みのこのシリーズ。

公式の運用スタッフとして、すべてのプレイヤーに非常に理解し、感謝の気持ちは本当にゲームaradの努力を愛しているがも誠実に、すべてのプレーヤーがあなたに楽しいのaradを持って来るためにゲームの経験を再生する通常の方法を取ったことを願っています。それでも押しながらプレイヤーのアカウントを処罰することは違法ソフトウェアやゲームのバランスをとる行為を使用して、心臓の損傷を期待して、公式の警告を無視するようにそれらのセットのために、我々は非常に残念です。

しかし、aradの運用担当者と勇敢な恋の百万人の肩を何百と愛のゲームを楽しみとして、我々は、より認識している:プレーヤーの大半はゲームのファーストクラスの雰囲気を作成するには、是々非々のゲーム環境を提供するために、プレイヤーは楽しみに新しいゲームをもたらすために継続してプレーヤーの私たちのコミットメントと責任のすべてのarad。

、公正なゲーム環境を守る選手の正当な利益を保護し、そして断固としてゲームシステムと許容されず、ユーザーがプラグインの動作の雰囲気を損なう不正な手段の任意の使用に反対。外部に対して、不可欠です!

ブロックされたユーザーの情報、特に統合されたディスプレイの導入とクエリアカウントのペナルティエリアを表示するには、ユーザーを容易にするために。

aradのアカウントのペナルティエリアの住所:http://arad.qq.com/act/a20110215stop/index.shtml?type=1

0 件のコメント:

コメントを投稿