导航条

平成23年9月26日月曜日

女性はアーセナルを再生できるように完走スーパー2011選手権の競技規則

2011スーパーチャンピオンシップルールarad

通則:

スーパートーナメントサーバー用のゲームサーバー。

オーダーの交換用ゲームのマップ内の各ラウンドの終了後の競争のマップ(パブ、塔の死、雪のフィールドの専門家)、;

ファイナリストのチームの3チームのレースは選手、置き換えではないゲームを途中で交換するまで、地域決勝まで可能です。

つの異なる職種で再生チームの競争は、レベル40以上の役割でなければなりません。

アクティブな覚醒スキルを使用しません。

無色の小さな結晶に加えて消耗品や資材のブロック外で使用することができます。

任意のサードパーティ製のソフトウェアを使用することはできません。

暗い天使と転送がプロの競争(レースの使用及び移転プロの女性の狙撃兵の役割を可能にする)に参加が許可されていません。

オンサイトでの審判の手配に提出しなければなりません。

審判を侮辱することはなく、他のプレイヤーは、他人のレースを防止するために違法な手段を使用することはできません。

チームチャットチャット(のような:スピーカー、一般的に、プライベート、1:1のT選手、等)以外の人種の間を除いて使用しないでください。

出場者は18歳以上である、と私のIDカードのエントリを持って来なければならない。

上記のいずれかの条項に違反した場合は失格となります。

2機器の要件と一致している。

統一された7の値を強化するための装置、(使用後はメール7強化されたバウチャーで受信するスーパートーナメントのサーバは、すべての装置7の値を高めることができるに)

唯一の高レベルのゲームのドレス(稀なドレスがそのような空のカバー、透明な空のカバーとして、使用することはできませんが)着てモールで販売することができます。

パックはこのような51、新年の贈り物として、衣類には使用できません

同時にサラ(など、20強さと知能の上昇しながら、強さと知性を向上させながら強さと知能15、18を増加させながら)と魔法と知的財産の力を高めるために使用することができます。

硬いカードとエンチャント魔法をかけるサラの度合いを高めるために使用することはできません。

ペットは使用できません。

タイトルだけのゲームを取得するためのタスクで使用できる、(そのような永遠の王、挑発の死、など)

ではない壮大な装置;

古代の機器を使用することはできません。

50以上のアーティファクト(ピンク)機器(50を使用することができる)には使用できません。

通話、無敵、および機器の抗傷害効果と組み合わせて使用​​することはできません。

攻撃は、機器の効果を割り込むことができる他のスキルと一緒に使用することはできません。(そのような悲しみの草のベスト、肩の炎症の金利など)

契約の王は、人々の契約に到達するために使用することはできません。

状態では攻撃の武器を交換することはできません。(そのようなコンピュータゲームやカードのマシンを生じる構成の問題が原因で機器の交換など、審判がどんな機器を交換するために、攻撃の選手を禁止する権利だ)

装備時に攻撃に置き換えることができますが、装置は、上記の要件を満たしている必要があります。

試合中のプレイヤーは、機器の任意の状態を置き換える場合があります。

装置は、上記の要件は失格となる満たしていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿