导航条

平成23年9月6日火曜日

arado99%のaradのプレ​​ーヤーは、音声翻訳の仕事のスキルがわからない

狙撃兵の空中撮影:
フライ:意味("フライング難解な"について話をしてください)​​!
フローティング狙撃兵のシャベル:
ビンゴ!
狙撃兵の手榴弾の準備:
爆発:戦記 RMT準備完了!
電源の手榴弾の感覚:
フラッシャー:準備
冷凍手榴rmt弾の弾薬の専門家:
フリーズ:レディ(準備冷凍)!
銀の弾丸:
銀:ショット:ロードされた
ビングタン:
氷:ショット:ロードされた
フレア:
炎:ショット:ロードされた
C4が爆発。
壊す:ダウン!
銃部門は、火炎放射器を当て:
みましょうrmt:やけど〜!
ロボットのリリースの力学:
ランナー
で嵐導入されたバージョン:
1:2カウント:レディチャージ待ちを!
バイパー銃:
まむし
改善:
ロボット工学
アップです。
フライ:tempestor
必須の転倒の力学:
急いで位置決め爆発"ここで補足することです":火はその場で爆発さ
リモート爆発:
overthere:
機械的なG1は、次のとおりです。
変換コロナド
G2:
ローリングサンダーの変換
G3:
変換猛禽
嵐は、次のとおりです。

風は、次のとおりです。
ゲイルフォース
空港:
スズメの巣
Gaibo嘉の拳:
ガイBolgrmta(他のはつまり旧GAE · Bolg)パンチ
機械的な爆撃機のドロップのサポート:
先生、パイプで、5で5人が〜〜! (これが最も難しいと言わ、しかし私は100%確信している、U. S.空軍の用語は、それはそこに問題が起こっドライバに関する情報を調べる信じていない]
ガンマンのBBQ。
BBQ! (バーベキュー)バーベキュー
レーザー銃の銃の部門:
レーザー銃! (これは戻って打ち上げに出ています、フレーズを言った、
弾薬、黒バラの特殊部隊のエキスパート::
、私の黒いバラを上に来る!
携帯電話撮影:
みましょうショット:
ラジオをタップします。
あなたは罰せ
無差別:
ショータイム
複数の男性とガン:
スタート:フルロードされた(すrmtべてのシェルがいっぱい)終了:私の喜び:
クレイジー殺害:
死ぬまでの時間(結論:アディオス:"さようなら"のためのスペイン語)
量子爆弾:
着信火災
最後に、武装勢力は、3つの合計を撃った。
歓声!私、参照してください!レディ
TMSの呼び出しは次のとおりです。
ヒップポップ
地獄の炎は、以下のとおりです。
埋葬(燃焼)ショット(ショット)
デッドリボルバrmtー:
単に殺す(撮影:へ:?殺す)
サテライト線は以下のとおりです。
ここで撃墜、ZHE方法を下に落ちる
イーグルガン:
前へ2次doublegunhawk
最後のrmtビットを投げる戦記 RMTです:転出:(ブーメラン::インドの言語rmtの内部ブーメラン)の意味をスローされる
量子圧縮銃:
extrider、リリースです:あなたを得る!

0 件のコメント:

コメントを投稿