导航条

平成23年9月26日月曜日

章XIII aradGIRLコメディ賞のハイライト

"arad"は(以下、aradと呼ぶ)、公式マイクロボーaradGIRLシーン第XIIIのニュースを破った多くの戦士たちの注目を集めている、あなたはより多くの美しいシーンがスナップショットを撮影しています!面白いディレクター、美しいaradGIRL、それを持つ目の今日のごちそう!]
面白い取締役、ちゃめっ気たっぷりの笑い

このタイトルが表示されない場合は、その後、彼は私達のビデオのディレクターであるグループ推測できる?

我々は時々変ないたずらを見て明らかに、彼女の腰に手のディレクターを見た、助けが笑うことができない、あなたが考えるか、強いと強力な教権叔父の私aradのか?

ハンサムガール、インタラクティブな面白いポーズ

フィットでセクシーなミニスカートに身を包んだ清光心のこもった笑顔、。ユーモアとインタラクティブディレクターの位置、甘いの完全な表示aradGRILの一種で、これは間違いなくああ収集する価値があります!

シーン、激しい議論を撮る

我々はシーンを撮影した緊張感、、ディレクターと私たちのカメラマン、ビデオの撮影スキルの常に存在する議論。

そして、あなたはたくさんの素晴らしい映像を読んだ時、あなたは、第XIIIのトピックは、無限の期待はすぐに、それの強大な軍隊のaradに私達と参加することに興奮し自分自身を含むと考えていない!

0 件のコメント:

コメントを投稿