导航条

平成23年9月4日日曜日

【arado rmt】悲しみのarad原作小説の使徒 - 目に見えない

私ははい、人形の変異が最終的に主人公ルークxiで殺された、悲しみの洞窟の大きな変化を引き起こした、、使徒の悪を作られた、あなたが見知らぬ世 界ではない名前のためにヒロク。母、そして私はあなたが私に課されたすべてarad RMT の人間の費用、独善的な人間であるということを言っているのだろう、ああ、あな たはすべてのヘルダーによって使用されている、しかし、彼らは何もありませんが、わからない...
私は私が世界中の変更を行う力を持ってい るので、私は、自由に移動できる暖かい場所で、テラ地球梅特罗森特第五使徒に住んでいたので、私自身は目に見えないとして知られていますヒロク、それ私が ディ鋭記のように、私があまりにも強い力をされている、変更できない点が自動的にあなたのために私は突然変異のために謝ることができる、周囲の世界の影響 を変えるない。
ためのエネルギー需要、および私は頻繁に第七使徒に近い地域に住んでいる - だけの小さな紛争で発生した元が、手が、私は私が住んでいると考えていたので、沈黙しててもみなかったしているが、理由のすべてのものから牧夫の転送配置が変更されています... ...
彼 女がいたこの卑劣な女は、私だけ暖かい場所に住むことができることを知って、実際に私は、転送などの汚い手口を使って、私は氷の洞窟のような暗い深みに転 送されます。と宇宙の巨大な亀裂の転送はほとんど私を引き裂くが、幸い私は生き残るためにそうことができる変化の力、が、その後私は実現している、これは 非常に残念です。
私は目を覚まし、私は空気が湿気と寒さである奇妙な世界、に住んでいるときは、私の身体が自由な活動の不足の影響を受けて いる、無限の痛みは私は、私の精神力はますます混沌となっているヒット私は、ヘルダーに加えて、使徒の移転という私はここに来ると、なぜ、私は理解してい ない、私は非常に強力です制御不能に長く、消費電力が徐々に、周りのすべてがますますおかしくなる前にそれがダウンして死ぬことを知っているマジックの生 みの親、そして私は他の人を思うが、なぜですか?
完全に生物学的変動を取り巻く、悪化して、と私はこれは私のせいですけど、私は制御するこ とはできませんされ、そのための唯一の事は避けるために、それが漏れていないように私の力を制限しようとすることです同時により多くのダメージは、私はこ れらの生物学的な変動を除去しようとしますが、私の体は、はるかに長い差し出す?私にはわからない...
私はついに、彼女は惑星タラの復活 を望んでいるヘルダーを理解し、元々私は彼女が偉大であるために彼女の夢だったが、今なのか?もともとmieshi魔法の力、復活タラのために、彼女は邪 悪のようだった全世界を破壊する!計画、最初の使徒...これが私たちの瞬間ですが、私は彼が本当に悪、使徒ティラノサウルスバカールの第九の王だと考え る?彼は陰謀のヘルダーを発見したので、しません。したがって、ヘルダーが削除されたのはいつですか?私にはわからないが、私は基本的に決定することがで きた、私はヘルダーの計画に一定の衝撃力の変化を持っている、多分地球タラ有害な上、私は電源なので、私は死ぬ必要がある、しかし、私は喜んでないよ!
一 つの大きなバグは、それが本当にそのような程度それに私の強さに影響を与えているでしょうか?のみ、バグ、私がこれまで小さな昆虫とは全く異なる見てき た、それは単に王のワームと言うことができる!しかし、私ができない大混乱それは、私が原因ですので、私はそれを破壊しなければならない!
うー ん... ...あまりにも強い鳥のバグを期待していなかった、私の強さ自体は以前と同様に、それを破壊するために、自分が実際に負傷したが、悲しい事は、私は暗闇 の中で回復する方法がありません生物の無限のバリエーションを殺すために深い洞窟...これは、ほとんど不本意の心と相まって、クレイジー、無限の苦痛に 私を作った、と私は憎む、ああ、ヘルダー、そして私が戻ってする必要がある場合、私はあなたを殺すでしょう!
誰が来た?私が前に気づいた、しかしより重要な昆虫王のいくつか、私はそのようなためらいを持っていないので、今では目の前に私に持っている。
い くつか普通の人間、匯益剣士、色奇妙な女性が、屈強、ひげを生やした一つ目の前に立って、これに来て他の人がいることはたくさん通過したようだ疲れた目 で、戦うことは色ですが、私は間違いなく非常に強い疲れてても、これらの人々がここに来て見、しかし、彼らは何をですか?
彼らは壊れて私の 体の近くに、私を殺す?本当に私の強さに影響を与えたり、外の世界にはありませんが、私はそれすべてを制御できないために、そして周囲の環境によって?私 は誰が突然変異を誘発すると述べた、と私の  arado RMT強さがまた私に暴力されているし、彼らがコントロールできない、私はここで人々を見つけ、、多くは抑圧する私の 力で落ちていたが、私は、私の精神がほとんど崩壊することはできません私はここで死ぬしたい!私はそれらによって殺されることができない!私が復讐をした い!私の痛み!私が嫌い!私が嫌い!私は怒っている!だから、私と激しい戦闘を行った人々へ。しかし、彼らは私を殺すので、これは、私の意図ではありませ んが、私はただ生きて欲しい!私は本当に無意識に、それらを傷つける!
力の行為は、あなたの想像ではないああ、人間の謙虚な、あなたは私を 倒すことはない、私は3の前に見下さ、私の心は怒りのトレースがあっても私はさらにクレイジーになる楽しさを、ベントが、その後人の下、男は、彼は私が弱 い時であっても、私の強さよりも弱いされていない、とこれはまだ私は実際に人間を期待していなかった驚いていること、、私は驚いてその匯益剣士を作ったま た、このような強力な力を持っているために!しかし、残念ながら、ああ、ああするすべてちょうど人間は私を倒すことはありません後!
最終的に、剣士匯一はまた、落ちた私の精神の制御下に落ちたので、私は物事を超えると思ったが、女性が、私は想像以上に、彼女は力の最後の最後で急に飛び出す、さらに私を破壊するほど強い!
そ れは完全に火の下にこの無駄にも、も、あなたはどのような形式にできれば、私の体を包み、地球のマグマの中心から噴出されるようだ...私ははっきりと私 の体は徐々に消費感じることができる感じ、私はより多くの怒りと不本意を注いで死ぬだろうという気持ちが、私は本当にここに死んでしまう... ...
、 私は死ぬの憤りが無限に大きくなる知っている、女性はまた、死亡した、と私は死ぬように見えるが、私は嫌い、私は実際に彼らが殺さこの弱い男だった、私は 嫌い、私は個人的に復讐を取ることができない消費しないことを、彼らが私を破壊することができるので、私は、彼らに真実を伝えることに決めたので、その 後、ヘルダーは、ああ、あなたはそれらがそれを破壊する必要があります!これは私のヒロクはあなたに彼の最後の贈り物を与えるために死亡です人間の私は私 の満たされない願望を完了するために、ああ、、または私はいつも憤りは平和で残りは決して間呪われた洞窟の中に居座ってなる... ...
これは、ヒロクに私の最後のリクエストです... ...

0 件のコメント:

コメントを投稿