导航条

平成23年9月21日水曜日

aradテンセントゲームリビジョンのサポートオンライン登録スポーツコミュニティ

2010リリースTencentはTencentのカーニバルゲーム以来、スポーツのプラットフォーム(TGA、http://tga.qq.com)、テンセントのゲームは戦記 RMTよりよいプレーヤーを提供する努力をしている。この努力の最新の現れが、それは運動コミュニティがTGAの実質的な改正を持っている場合、TGAの改正は、コミュニティが最小しきい値、インタラクティブになるなっている、より迅速にTGAのイベントに参加するプレーヤーを容易にするために、スポーツのコミュニティに参加するためのしきい値を減らします最も競争力のあるゲームのコミュニティの。

コミュニティ機能のマイクロブログ機能を追加すると、強調

最大の変更点は、コミュニティベースのプラットフォームを強化するTGAの機能です。TGAコミュニティカーニバルは、コミュニティベースライン戦略の開発のための話題、クイズ、マイクロブロギングや他のインタラクティブな機能を持つイベント、ガイドのための情報を、生きて決定より洗礼テンセントゲームを通じて、プラットフォームとなります。ページの最適化でのライブ試合を放送するだけでなく、リビジョン、でなく、投票やイベントカレンダーなどの機能を追加しました。

さらに、話題のPK、マイクロブロギングと改訂された重点として(マイクロブログ、スペース)再現は、ユーザーとの対話の習慣に焦点を当てた。とし、TGAは、コミュニティは賭け、モールやその他のフォローアップ機能を増やしていきます。

aradテンセントゲームリビジョンのサポートオンライン登録スポーツコミュニティ

aradテンセントゲームリビジョンのサポートオンライン登録スポーツコミュニティ

その中でも、毎日のイベントカレンダーへのプレーヤーのアクセスを可能にする、オンラインを特徴とするイベントのカレンダーが容易にスケジュール今週、ライブイベントを知ることができるでしょう。とトピックのPKを、投票と他の列は、定期的にトピックのための興味深い現在のゲーム業界ニュースに行われるPKの議論、プレイヤーが議論に参加するとプレイヤーのフィードバックに報酬を出す予定奨励するために、同じ時間、QQを通じて、マイクロブログ、QQスペースの協力、プラットフォームの共有へのプラットフォームからの製品および製品情報に、プレーヤーのインタラクティブな体験を深めること。

達成するためにフルサポートのQQgameイベントの登録ページ機能

aradテンセントゲームリビジョンのサポートオンライン登録スポーツコミュニティ

この改正のもう一つのハイライトはライン上でオンライン登録システムです。すでに接続されているQQgameのゲームプラットフォームとTGAのコミュニティの協力、オンライン登録およびデータのプレゼンテーション機能のこの改正は、コミュニティがより完全にQQGAMEイベントのシステムをサポートできるようになります。プレイヤーは、すべてのイベントをQQgame登録する、TGAのコミュニティシステムを介してオンラインで簡単に登録できます。

さらに、ゲームの履歴データ、現在のデータ、およびゲーム関連の情報のプレーヤーが同時にTGAゲーム、プレイヤーの個人情報は、より包括的で豊かな表現になり、スポーツコミュニティー、で表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿